Time to enjoy our summer with monsters♪
I hope Peace & Smile always.
ルナちゃん
ルナたんから おさしんが届いたなりよ〜〜♪
ルナたんが選んでくれたアイテムはネームタグチョーカー(Silver)でつ!


@シャキーンッとお座りしてるルナたん、凛々しいでつ〜❤(´◡` ) @
うんうん。満点の星空のようなシルバーがルナたんにピッタリだね〜☆★☆


ルナたん、とっても似合ってるなりよ!
おさしん ありがとでつvUo・ェ・oU ィェーィ♪

by フェーたん店長


★FEBRY-Bali★ を利用して下さったお友達を紹介しています!

ダニエルくん
イエローラブのDanきゅんから おさしんが届いたなりよ〜♪
Danきゅんが選んでくれたアイテムは
Ayo!Jalan Jalan yo! と Dog fece&tailのガムランネームタグでつ!


@Danきゅん、カックイイなりよ〜(♥´∀` ♥)@


@ガムランボールをお守りと言ってくれてありがと❤@
いつもアクティブなDanきゅんのブログはコチラでつ〜!!!!!


Danきゅん、とっても似合ってるなりよ!
おさしん ありがとでつvUo・ェ・oU ィェーィ♪

by フェーたん店長


★FEBRY-Bali★ を利用して下さったお友達を紹介しています!



マニスちゃん
黒ラブのマニスたんから おさしんが届いたなりよ♪
マニスたんとママしゃんが選んでくれたアイテムは
緑&黄色のお耳の黒ラブたんポーチと、デカパン(safari_ivory)でつ!


@あみあみ黒ラブたんとキョウダイになってくれて嬉しいなりよ!@
ママしゃん、デカパンの履き心地はどうですか〜♪( ´θ`) ノ


マニスたん、おさしん ありがとでつvUo・ェ・oU ィェーィ♪

by フェーたん店長


★FEBRY-Bali★ を利用して下さったお友達を紹介しています!


ももちゃん&小春ちゃん
イエローラブのももたん&こはりゅんから おさしんが届いたなりよ!
ももたんとこはりゅんが選んでくれたアイテムは
ブルーおめめのイエローラブたんポーチとNameTag Choker(Natural Brown)でつ!


@優しい表情のももたん♪ 八百屋しゃんにお買い物行ったなりか?@
あみあみワンコたんの里親しゃんになってくれて嬉しいでつ♪( ´θ`) ノ


@こはりゅん♪ モデルデビュー、とってもカックイイなりよ!@
ももたんとこはりゅんのブログはコチラでつ〜♪

ももたん、こはりゅん、とっても似合ってるなりよ!
おさしん ありがとでつvUo・ェ・oU ィェーィ♪

by フェーたん店長


★FEBRY-Bali★ を利用して下さったお友達を紹介しています!



チャッピーくん
イエローラブのチャッピーきゅんから おさしんが届いたなりよ〜♪
チャッピーきゅんが選んでくれたアイテムは
Dog feace&tailのガムランネームタグ、
ネームタグチョーカー(チョコ)、amiami beadsチャーム(ブルー)
カラー&リードVitamin Stripe(ベーステープ:green)でつ!


@癒し系のチャー王子♪ 素敵だよぉぉぉ(♥´∀` ♥)@


チャッピーきゅん、とっても似合ってるなりよ!
おさしん ありがとでつvUo・ェ・oU ィェーィ♪

by フェーたん店長


★FEBRY-Bali★ を利用して下さったお友達を紹介しています!


ひなちゃん
 柴犬のひなたんから おさしんが届いたなりよ〜♪
ひなたんが選んでくれたアイテムは
ネームタグのMarineとネームタグチョーカー(ダークブラウン)でつ!


@ひ、ひ、ひなたん… キャワユすぎるぅーーーーー❤@


@ホンワカ温かい おさしんに癒されちゃいました♪@


ひなたん、とっても似合ってるなりよ!
おさしん ありがとでつvUo・ェ・oU ィェーィ♪

by フェーたん店長


★FEBRY-Bali★ を利用して下さったお友達を紹介しています!

モカくん
ニャンコ先生のモカきゅんから おさしんが届いたなりよ〜♪
モカきゅんが選んでくれたアイテムは
ネームタグチョーカー(ナチュラルブラウン)でつ!


@モカちゃん、とっても凛々しいよ〜(≧∀≦)!!@
「ニャンコの布製首輪って結構爪でバリバリになっちゃってすぐに買い替えないといけないのに、革の首輪は丈夫でかっこよくって大正解 これからも大事に使うニャんね」
とっても嬉しいメッセージありがとなりよ〜!!!!!


モカきゅん、とっても似合ってるなりよ!
おさしん ありがとでつvUo・ェ・oU ィェーィ♪

by フェーたん店長


★FEBRY-Bali★ を利用して下さったお友達を紹介しています!




ランちゃん
ボストンテリアのランたんから おさしんが届いたなりよ〜♪
が選んでくれたアイテムは、ネームタグチョーカー(ナチュラルブラウン)でつ!


@むふふっ♪ この表情たまらん♪ 最高でつ〜(≧∀≦)!!ブヒッ@

ランたん、とっても似合ってるなりよ!
おさしん ありがとでつvUo・ェ・oU ィェーィ♪

by フェーたん店長


★FEBRY-Bali★ を利用して下さったお友達を紹介しています!



マリンちゃん&いちごちゃん
イエローラブの マリンたんと いちごたんから おさしんが届いたなりよ〜♪
マリンたんと いちごたんが選んでくれたアイテムはRetro Flower(ブラウン)のカラーでつ!
ベーステープはピンクとレッド。


@マリンたん@
マリンたんの白いコートにレトロフラワー(ベーステープはピンク)がとっても似合ってるなりよ♪


@いちごたん@
レッドのベーステープはいちごたんらしくてキャワユイでつ♪(・´з`・)♪


マリンたん& いちごたん、とっても似合ってるなりよ!
おさしん ありがとでつvUo・ェ・oU ィェーィ♪

by フェーたん店長


★FEBRY-Bali★ を利用して下さったお友達を紹介しています!



J.Bきゅん
イエローラブのJ.Bきゅんから おさしんが届いたなりよ〜♪
J.Bきゅんが選んでくれたアイテムは
Peace kinokoの迷子札とカラー&リードsurf70(ブルー)でつ!


@爽やかぶっ飛び王子のJ.Bきゅん♪(・´з`・)♪@
J.Bきゅんのブログはこちら

J.Bきゅん、とっても似合ってるなりよ!
おさしん ありがとでつvUo・ェ・oU ィェーィ♪

by フェーたん店長


★FEBRY-Bali★ を利用して下さったお友達を紹介しています!