Time to enjoy our summer with monsters♪
I hope Peace & Smile always.
Name Tag Choker
ただいまでつ〜♪ バリ島に帰ってきたなりよ〜〜〜(≧∀≦)!!
長い休みをいただいて、心も体も おげんこパワー全開でShop再開しました〜!!!
またFEBRYをよろしくお願いしたします〜( _ _ )..........o

今回はNew Item登場なりよ〜〜♪

 




ネームタグチョーカーでっつ!
首輪と合わせたり、お家で首輪を外すコにもオススメなりよ〜vUo・ェ・oU ィェーィ♪
ワンコのサイズに合わせてお作りしちゃいます。

実は、このネームタグチョーカー。
海の男バリニーズ!フェブパパとのコラボ作品なりよv(。・ω・。)ィェィ♪
バリ島の問屋さんをグルグル廻って良質の革を選び、1枚の大きな革をヒモ状に切り、
「カックイイけど、丈夫に!!!」って、何度も編んでは試し試行錯誤して
できあがったチョーカーなりよ!
革は着けていくうちにどんどん馴染んできてカッチョイ〜風合いになるので
ジャンジャン使って欲しいでつ♪

それから、新作のガムランボールも作ったよ〜!
暑い夏もガムランボールの優しい音色で癒されて欲しいな〜♡

ではでは、お気に入りがみつかりますよーに〜


夏さきどりっ♪

やっとSHOP再開したなりよ〜♪

今回の新作は
「嬉し♪楽しい♪夏先どりアイテム」



シンプルでカッチョイイ アンカーやニコちゃんつきヨット。
我が家のぶっ飛び娘フェブたんのレトリーブ姿をイメージしたタグ。
待ちきれなくてフェブたんが骨っコかじっちゃったなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪
そんな、遊び心ある作品を どど〜んとUPしました〜。
ヒトもワンコも癒されちゃう人気のガムランボールオーダー受付開始したよ〜!
お待ちしてます〜〜〜〜〜


癒しのガムランボール♪
更新に時間がかかってしまって…ゴメンチャイでつ。m(_ _)m
バリ島の香りムンムン♪のガムランボール2点、改良して再登場なりよ!
はい!ど〜ん♪


シャリンシャリ〜ン♪ってガムランボールの音色を聞いたらそこはもう
神々の島バリにワーーープ┏((=゚エ゚=))┛ホイ♪
毎日忙しく過ごされているヒト、そうでないヒトも、
癒しの音色で、バリ島の雰囲気を感じて欲しいな〜ヾ(≧∇≦*)ゝ
今回は、南国らしいプルメリアと幸せのトリちゃんでつ〜!
それから、それから〜!
欠品していた大人気のワンコ用ガムランネームタグもオーダー受付開始なりよ。

ぜひぜひ遊びにきてくだしゃい

ワンコ用ガムランボール♪
メリー☆クリスマ〜スッ!!
今年最後の作品なりよ〜(≧∀≦)



大人気の癒しの音色ガムランボール♪
わんこ用が改良して登場でつ!
今までよりリング部分を太く大きくして丈夫にしました。

いつも私達をいっぱい癒してくれるワンコにも癒しのプレゼントしたくって
作った作品なのよん♪(・´з`・)♪

バリ島の伝統的な楽器 ガムランは
ものすごい高周波を出して癒しの力を発揮すると言われています。
なんとも言えない、チリンチリン♪と優しい音色は
気分をリラックスさせストレスを解消したり、
魔除け・運気アップするとも言われ沢山の人達に愛されています。
優しい音色のガムランボールが鳴るたびに、気分が癒されちゃうなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪

ではでは、お気に入りが見つかりますよ〜に


オープンしたなりよ〜〜♪


こんばんわんこそば〜vUo・ェ・oU ィェーィ♪
ついに、ついに!ネットショップ、オープンする事ができました!!
楽しみにして下さってたみなしゃん、大変お待たせしました〜!!!
そして、励ましのメールと〜っても励みになりました!
ありがとでつ〜〜〜ヾ(≧▽≦*)ノノノ

ではでは!FEBRYのアイテム発表なりよ〜!!!
はい!どど〜ん!



バリ島のおげんこパワーたっぷりアイテムでつ〜!
やっほ〜いっ♪( ´θ`) ノ

趣味で作っているシルバー作品の展示の場として始めたホームページ。
ショップサイトとして、まだまだ未熟者ですが…
フェブたんと楽しく作成していきたいと思っています!
SUCIちゃんの作るシルバーアクセサリーから、
みなしゃんがニコニコ笑顔になってくれ たとしたらすっごく嬉しいでつ♪
これからも、ど〜ぞ宜しくお願いします(*v_v*)ペコリ





それから♪ 今日は我が社長&モデル犬。
そして可愛い可愛い我が家の愛娘のフェブたんのお誕生日でつ〜♪

フェブたん。お誕生日おめでと〜〜♪
これからも、ずーとずーと一緒なりよ!!!
フェブた〜ん、大好き〜〜〜〜〜〜

最強のフェブたんとニコイチでガンバルンバ〜