Time to enjoy our summer with monsters♪
I hope Peace & Smile always.
<< ひとりっ子気分だわさ〜♪ | main | I hope... >>
ビンキーマウスだわさ〜♪
自分でも、分かってはいるんだけどね、やめられないのっ。
出来心というか…。ついつい…。
そうゆうことって、誰にでもあると思うのでつ。

SUCIちゃんの場合はね…。




我が家にNewキャラクター登場だわさ〜♪
その名は"ビンキーマウスミッキー


@自分用のカモフラターバンの失敗作をお直ししてビン吉にたくすの図@
いつもSUCIちゃんの視界には黒い毛むくじゃらが必ずいんるだわさ〜( →_→)ジロ!
側にいるから、SUCIちゃんのエモノになるんだわさ〜((o(´∀`)o))ワクワク


ビンキ〜マウス♪
ビンキマウス♪
ビンキビンキマウス♪


ノリノリでビンキーマウスの歌を歌いながら、どんどん作ってしまうアホ職人と
非協力的なビンキーマウスの昼下がりだわさ〜(;¬∀¬)ハハハ…

 

@仕方がないからお付き合いなんだわさ〜@
ビンキーマウスの… り、り、リップスティックが…(´-ω-`;)ゞポリポリ。

ヒョウ柄バージョンも作ってしまったぁぁ。。。




@お色気キッスのサービスなりよ〜@
つーか、SUCIちゃん、モンスターズと頭のサイズがほぼ一緒だから兼用できちゃうっ。笑

やっぱり、スーパーデルモは違うよね〜
キャメラを向けるとセクスィーポージングをするグラビアアイドルフェーたんなりよ〜♡⁾
いや〜〜〜んっ。 キャワイすぎぃ〜〜〜〜〜(>艸<●)キュン



あ、あ、あ、分かってるんだよ〜
仕事を放ったらかして、こんなことしてる場合でないってことは!!

でもさ〜。
モンスターズで遊ぶの楽しくて辞めらんな〜いっ(●´3`)~♡
いやいや、ストップ!ストップ!
新作準備しなきゃねっっ(((( ;゚д゚)))アワワワワ。



今日もバリ家族はオゲンコなりよ〜スマイルハート