Time to enjoy our summer with monsters♪
I hope Peace & Smile always.
<< Terimakasih 2013' | main | 大サービスなのや〜。 >>
have fun! 2014"

@なのや〜。だわさ〜。なりよ〜。 ウマウマ作戦大成功♪ の図。ブヒッ@


あけましておめでとなりよ〜(*Ü*)*.¸¸♪"
新年早々、ずーーーと雨だったモンスター地方なんだけど〜。
気がつけば、もう5日…。

ずっとお休みしていたhandmadeの方も再開する為に、ちょっとずつ動きだしてるよ〜。
今ね、web storeのサイト作製ボチボチはじめてるのよん。
途中までリニューアル準備をしてたとは言え、こんだけ放置してると
操作方法を忘れてしまってパソ吉にカジリついてるガリ勉SUCIちゃんでつ筋肉
って言いたいところなんだけどさ〜(* ̄Oノ ̄*)
なんせ、雨ばっかしで退屈モンスターズがね、ナカールばっかりしてて…
相変わらずドタバタ過ごしてまっす。

バンザイ今年1発目!SUCIちゃんインドネシア語講座〜バンザイ
nakal(ナカール)=悪い子たん。



@ババちゃんからウマウマが届いたなりよ〜。だわさ〜。なのや〜。@

ダンボール、ボロボロになるの巻〜。
ウマウマ争奪戦の巻〜。
慌てたSUCIちゃん、ハサミで自分の手を切るの巻〜。

ひえ〜〜〜〜〜。

まっ、モンスターだから〜。
こんな事もありあり。笑




今年も、焦らずゆっくりとSUCIちゃんらしく
思いっきり楽しんでいきたいとおもいますバイバイ
そうそう、もちろん遊びもねっ♪ うふふのふ〜わらう

have fun!!!

2014年!スターーーツ!!
みなしゃん、今年もヨロピクピクでつ〜〜〜〜〜!!!


今日もバリ家族はオゲンコなりよ〜スマイルハート