Time to enjoy our summer with monsters♪
I hope Peace & Smile always.
<< 12月24日という日。 | main | have fun! 2014" >>
Terimakasih 2013'
モンスターズ地方は、毎日パナス、パナ〜ッス、あっついなりよ〜。
*今日のSUCIちゃんインドネシア語講座(^ー^)ノ
Panas(パナス)=暑い、熱い
火ボッ。

今年も、もうすぐFinish走る
なんだか、振り返ってみるとあっという間だよねぇ。
モンスターズとてんやわんやしてるけど、毎日を大事にすごしてまつ(*Ü*)*.¸¸♪"

今年も色々あった。


@甘えん坊ビン吉&頼りになるフェー子@

ぶっ飛びモンスターだけど、オゲンコが1番だわさ〜♡



@キャワユイお転婆娘コーたんなのや〜@

家族が増えた年。


いつもね、周りの人からネタ豊富だよね〜
って言われてしまうスットコドッコイなバリ家族。
そして、普段ボーッとしてるのに突っ走ってしまうから
スッチャカメッチャカになるSUCIちゃんでして…。

来年は少し余裕のある毎日をおくれたら良いな。
って、毎年思うんだけどね、これがまた難しいのよね〜(* ̄Oノ ̄*)
どうやったら、ゆったりした生活ができるんだろう。
誰かおせ〜てぇ〜。
つーか、周りの人も見ててヒヤヒヤするよね。きっと。

来年も、みんながオゲンコでSmileでいられる年になると良いな(*˘▿˘✽)



FEBRY Beachの作品もね、再開に向けて突っ走りまくってまっす。
新作予定の一部、チラ見せなりよ〜♪


@ムフフ☆アイテムPart.1@


新しいスタイルのモノを作る時は何日も何週間も、はたまた何ヶ月も考え、
作り直し、使いやすさを研究して、使ってみては、また考えて…
かなり時間をかけて納得いくまで作っています。

だってさ、FEBRY Beachの作品達を気にってくれて巣立っていったとしたら、
いつまでも可愛がって貰いたいぢゃない♪
だから、妥協はしたくないのでつ。

自分が納得いくスタイルができると次は、
シルバーを作ったり、革を裁断したり、生地のモチーフや色を組み合わせたりね〜。
時間を忘れてしまうほど熱中してデザインを考えていくのよんっ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪



@ムフフ☆アイテムPart2@

こ〜んな感じで、バリ嫁をしながらひとつひとつ楽しみながら作っているので
かなり時間がかかってしまいますが…
楽しみに待ってくれたら嬉しいなりよ〜。
作品の詳細は後日またするねっ。
新作まだまだあるよ〜。むふふのふ〜♪


ではでは。
みなしゃん、今年も仲良くしてくれて、ありがと。
来年もヨロピクでっつ( ´ ▽ ` )ノ


@日向ぼっこする女子チーム@
このおさしん、なんか和んで個人的に好きでつ。

南国の年末なりよ〜♪なのや〜♪
そして、Terimakasih 2013'


Have a Happy New year!!!



今日もバリ家族はオゲンコなりよ〜スマイルハート