Time to enjoy our summer with monsters♪
I hope Peace & Smile always.
<< enjoy night jogging!!! | main | Terimakasih 2013' >>
12月24日という日。
今日は、我が家にとって、絶対忘れる事のない特別な日。
5年前の今日、愛しのフェブたんがお空にいってしまった日。
そして5年前の今日、愛しのモンスターフェーたんが生まれた日。



@バイクの3ニン乗りをして海に行くのが大好きだったフェブたん@
世界一の笑顔犬フェブたん。
海に着くとバイクを飛び降りて海に向かって爆走していたぶっ飛びフェブたん。
ヒヤヒヤしたよ〜。




@フェーたんと波乗り♪幸せなりよ〜@
ボールよりサーフボード、ちょっと変わった事が大好きなフェーたん。
みんながアッと驚く伝説をつくるぶっ飛びモンスターだけど…
キョウダイができて良いオネイチャンの一面もできたね。



フタリは偶然にも血の繋がりがあってね。
お空のフェブたんの姉妹犬はフェーたんのオバアちゃんだったのよ。
きっと急にお空にいくことになってしまったフェブたんが、
我が家の子になるようにフェーたんを導いてくれたと思っているのでつ。

毎年12月24日 クリスマスイヴは、我が家にとって特別な日で。。。
家族みんな笑っていたい!って願う日なりよ。

だから、だから…。

もう多くは語らなくて良いよね。
心に温かいものがずっとあるから。

お空のフェブたん、いつもみんなを守ってくれてありがと。
フェーたん、いつもオゲンコパワーをありがと。
SUCIちゃんはあなた達が、好きすぎて 好きすぎて 大好きなりよハート
I hope keep smile always.........スマイル


そして、フェ〜〜たぁ〜んっ!!


@さすが! ハリウッド女優のフェー子、す〜て〜き〜んぐ!!!@

5歳のお誕生日おめでと〜〜〜〜〜〜〜!!!
これからも、ずっとずっと一緒なりよ〜〜〜〜〜!!!!!



@我が家のモンスターズ♡ ↑フェー子の顔に注目。笑@

つーかね、特性お誕生日&クリスマスゼリー作ってさ〜♪
モンスターズの大好物なクッキーも作ってさ〜♪
3ニン仮装して記念おさしん撮ろうと思ったんだけどね♡

特性うまうまゼリーは、飛びつかれてあっという間でして。。。
おさしん撮るのに操るクッキーは、ソファからみんなにぶっ飛びジャンプされ。。。
トナカイカチューシャはブンブン振り回された訳でして。。。
スッチャカメッチャカ〜〜〜汗
SUCIちゃんの妄想と現実は全く違う訳で…(´-ω-`;)ゞポリポリ
でもさ〜。 やっぱ、我が家のお笑いモンスターズはこうでなきゃねっハート
きゃはははは〜。


そして、そして、


@マテが長過ぎて… ギャラ沢山くだしゃい!!!な図@

みなしゃん、南国のバリ島からMerry chiristmas!!!



今日もバリ家族はオゲンコなりよ〜スマイルハート