Time to enjoy our summer with monsters♪
I hope Peace & Smile always.
<< Dunia Biru!!! | main | Familyなのや〜♪ >>
FEBRY Beach with sweet monsters!!!
今日も晴れたり曇ったりしてるけど、ムシムシムンムンなモンスター地方でつ〜♪
日の出と同時にモンスターズと森にジャランジャランに行くと眠気もぶっ飛ぶよ〜バンザイ

あ、さてさて、
職人SUCIちゃんの最も苦手な分野はパソ吉&ネットでして…
だってさ〜ネット回線、メチャクチャ悪くて繋がらないしさ〜。
毎日、原始人のような生活してるからさ〜ヤシの木オランウータンウッキーーー。
web siteずーーーっと放置していた訳なんだけど〜(* ̄Oノ ̄*)
いやいや、随分前から途中までは作ってたのよん。
が、しかーーーしっ! 何度も挫折し…。サボりまくっていた訳で・・・
でもさ、何でもやり出すと楽すぃ〜もんなのよねっ。

やっと、やっと意を決してドキドキヒヤヒヤしながら、
さっきリニューアル完了したなりよ〜〜〜(・ε・)プップクプー♪





つーか、アップ作業だけで1日がかり… えらいこっちゃ〜!!!
どんんだけ時間かかってんだ〜?って感よね…。バリのネット回線…。あはは。
原始人もやれば出来るもんでつわらう
でも、なんだかすっごく清々しい気持ちなりよ〜♪
な〜んて、まだできてないページもあるんだけどぉ〜。
それはちょっとずつやっていきまっす(。・ω・。)ゞyes,sir♪



モンスターズとSUCIちゃんの活動が
ここから簡単にチェックできるように♪
バリ家族のオゲンコパワーが伝わるように♪
見るヒトが、うわ〜!こりゃ〜、SUCIちゃんっぽい!
って言ってもらえるように♪ 作製しましたっ。

良かったら覗きにきてくだしゃいバイバイ
*FEBRY Beach with sweet monsters*
※もしリンクを貼ってくれていたら、こちらに変更宜しくお願いします。


この調子で波にのりまくって〜いってみよ〜波

さぁ〜て、次のお仕事は〜?


@モンスター3トリオ♡なりよ〜♪ だわさ〜♪ なのや〜♪@
ぶっ飛び3秒前のウマウマ催促と名のサービスでつ。

ぶっ飛びモンスターズにサービスされながら…((*´∀`))ウキャキャ
作品作り&web storeのリニューアルでっつε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

の2本だてなりよ〜♪

んがんっぐサザエさん←スチエしゃんと名のサザエしゃん。笑



今日もバリ家族はオゲンコなりよ〜スマイルハート