Time to enjoy our summer with monsters♪
I hope Peace & Smile always.
<< My Sweet monster forever | main | FEBRY Beach with sweet monsters!!! >>
Dunia Biru!!!



デニムオタクと言っても良いほど、小さい時からジーンズばっかり履いているSUCIちゃんなんだけどね。
履けば履くほど、ブルーの色落ちがカックイくなって、風合いがでてくるのがジーンズの魅力よねっ。
そんな大好きなデニムを使ってサンプルのバッグを作ってみたなりよ〜♪
世界各国から遥々バリ島の古着屋しゃんに届いたデニム達を使用しています。

って、ことで!
単純なんだけどね、つーかホント単純すぎるネーミングなんだけどね…

Dunia Biru と名付けました。

インドネシア語で、*Dunia=世界 *Biru=青 って意味なのよん。
ぬはははは。

あ、ちょ、ちょっと待った〜〜〜。
でもでも、これぢゃ、あんまりよね…。
ちょっぴりカッチョ良く言わせてちょんまげ〜〜〜。

世界に繋がっている大好きな青い海をイメージして波
このバッグもみんなと楽しい繋がりがもてたらステキだな☆
と、Dunia Biruにしました。v(。・ω・。)ィェィ♪

FEBRY Beachの作品のネーミングはね、
バリ島の雰囲気を感じてもらいたくてインドネシア語やバリ語を使っています。
ちょっとでも身近な存在になれますよ〜に☆
って、思いも込めて名前をつけています。




そう!そんな思いをね。
ポッケからスマイルちゃんが覗いてたり、刺繍をしたり。





タグはレザーに手書きをしたり。

て、て、てか…
実は、随分前に作った作品だからFEBRY Baliになってるけど…
その辺はスルーして見てくだしゃい(´-ω-`;)ゞポリポリ。






ボタンは、バリの海で拾った思い出のある貝殻、
留め紐は、ビーチで働く物売りのオバちゃんから買ったミサンガにしてみたり〜。

そうそう、SUCIちゃんがバリに住み始めたとき、かれこれ11年前になるけどさ〜(* ̄Oノ ̄*)
物売りのオバちゃん達には本当にお世話になっていたのよ。
ボンビーなSUCIちゃんにお昼ゴハンおごってくれたりね、編み物を教えてもらったり、
娘のように接してくれたオバちゃん達に恩返しとまでは足りなすぎるけど…
ミサンガを買って売り上げに貢献できるかな。なんて思ったりしてね。
値切って買ったの♪
って、値切ったら恩返しにならないっつーーーのっ(´-ω-`;)ゞポリポリ。





そんなこんなで、SUCIちゃんらしい作品ができあがったなりよ〜(*Ü*)*.¸¸♪



そして、そして、
いつWeb storeを再開するの?と、お問い合わせをいただいたり、
Facebookにいいね!していただいたり、
沢山のメッセージ、とってもとっても嬉しくて励みになってます。
みなしゃん、ありがとでつ〜♪
再開は来年の始めに予定しているので、もうちょっと待っててくだしゃい。


さぁ〜、今日もガンバルンバ〜ルンバルンバ〜(●′З`)ノ



今日もバリ家族はオゲンコなりよ〜スマイルハート