Time to enjoy our summer with monsters♪
I hope Peace & Smile always.
<< 失態は創作のもと♪ | main | My Sweet monster forever >>
Finished my Long Vacation♪


ずっとお休みしていたhandmadeなんだけどね。
やっとやっと、エンジンがかかって猛烈に作業していまっす。
つくり途中のモノや、今欲しいモノなどなど。。。
今は、とにかく作りたい!



My dream is surfing with dog@
お空のフェブたんとの夢を作品したなりよ☆

これはね、刺繍したりパッチワークしたBagなんだけど、
かれこれ7〜8年前になるかな。
これを見るとね、懐かしくてキュンとなる作品の1つなのでつ。
この気持ちは今も前もかわってないよ〜!
そして、モンスターズとの時間を大切にしたい!って改めて思うの。

バリに住んで、いろんな事を見て感じた嬉しい♪楽しい♪
そんなシンプルな気持ちを作品に込めていきたいと思ってます。
自然の恵みを大切に手を動かす事を心がけて、アクセサリーに、バッグ、ワンコグッズ。
そして好きなものをハート
南国のバリ島に住むSUCIちゃんらしく自由に作っていけば良い波
そう思ったのでっつ。

だから、なが〜いSUCIちゃんのロ〜ングバケ〜ションは、もうおしまいっ!!!
思うまま気のままに作りたいものを一心に作る毎日なりよわらう


あ、そうそう。
FEBRY BeachのFacebookもね、更新してみました!



未だに使いこなせていないアナログ人間のSUCIちゃんなんだけどね…
ここでは作った作品のこと、web storeのことなど、お知らせしていきます。
コメントは恥ずかぴ〜。なんてヒトは、メッセージをいただければお返事しまっす♪

イイネ!って言って貰えるようにガンバルンバ〜〜(●′З`)ノ
ぜひぜひいいね!して応援してくだしゃいオランウータン
(※イタズラで押したり消したりしないでください。)
宜しくお願いします♪


あ〜、それから〜。
これまた途中まで作って、どんだけ放置すりゃ〜気が済むんだ?!ってくらい放ったらかしにしてる
ホームページとWeb storeも少しずつ製作してリニューアルしたいと思ってます。
バリ嫁しながら、全てヒトリでやっているので時間はかかると思いますが…
気長に待っていてくだしゃい(´-ω-`;)ゞポリポリ。



今日もバリ家族はオゲンコなりよ〜スマイルハート