Time to enjoy our summer with monsters♪
I hope Peace & Smile always.
<< 秘密のMy dog ran♪ | main | 失態は創作のもと♪ >>
雨季到来なりよ〜。
毎日雨で涼しいよ〜♪
お陰でモンスターファームのウマウマ達や
ガーデンのお花ちゃん達が生き生きしてるなりよ〜♪( ´θ`)ノ

が、しかーし!!
うっかりドア開けてると、雨がジャンジャン吹き込んできちゃうし〜。

 
@我が家のステージと名のソファとモンスターズの図@
寛ぎ方にも、それぞれ性格が現れるよねっハート
つーか、日に日に人間になってるフェーたんがこれまた笑えるのよっ。

モンスターズのジャランジャランは泥んこまみれなりよ〜。
3ピキ洗い終わると汗ダク〜(๑*д*๑)!!
やっぱり、ムシムシムレムレのムンムン楽園生活でつ〜ヤシの木
 
ワイルドな海の男フェブパパは、砂まみれ泥だらけ
ビッチョビチョで帰ってくるしぃ〜(||゚Д゚)ヒィィィ!
トリプルパンチどころかパチパチパンチ〜!!!!!
 
そんなこんなでバリ嫁SUCIちゃん「芸術は爆発だぁ〜火
な、泥んこ肉球アートを掃除したり洗濯しまくってる訳で…
フル回転すぎてオーバーヒートで爆発だぁぁぁ〜走る
まっ、そんな事言ってもしゃーないなっ。
楽園の雨季生活はこんなもんよね〜わらう

うぉっしゃ〜!!!
気合だぁ〜筋肉
ガンバルンバ〜ルンバルンバ〜(*Ü*)*.¸¸♪

しっかし、ソファで寛ぐモンスターズ、きゃわゆすぎ〜〜〜ハート


今日もバリ家族はオゲンコなりよ〜スマイルハート