Time to enjoy our summer with monsters♪
I hope Peace & Smile always.
<< お楽しみボックスの威力。 | main | 雨季到来なりよ〜。 >>
秘密のMy dog ran♪
トロピコ島、雨季到来かぁ〜。
メチャメチャ暑かったけど、雨が降ると涼しいのよんっ♪

そうそう、我が家の秘密のどこでもドア覚えてる?
あのドアを開けるとね、ビックリ仰天!ジャングルにタイムスリップするなりよ〜┏((=゚エ゚=))┛ホイ♪
ジャランジャランは、このMy dog ranと名の裏の空き地に行く事が多いんだけどね。
前はね、ホント迷うほどのジャングルでさ。
近所のヒトには、ここのジャングルにはターザンと服を着るワンコがいる!
て笑われていたのにね〜。笑
今では道ができてキレイになりはじめて、普通にジャランジャランしてるヒトもいるんだよ〜♪


@転々バラバラなモンスターズ…勢ぞろいおさしんは難しいでつ@

だって〜。
ノーリードで思いっきりジャランジャランができるって最高なんだもんヾ(*>∀<*●)ノ
歌って踊り放題なりよ〜〜〜♪
3ピキそれぞれ興味を示すものも違くて、そんな様子を見るのが、たまらなく楽しいのよねっハート

こうやってここで朝日浴びたり、夕陽を眺めたり、大声ではしゃいだり。
って言っても、ぶっ飛びモンスターズとぢゃ眺める余裕なんてないんだけどね。
ちょっとロマンティックに言ってみたかったの〜わらうニヒヒッ。
ここにはバリ家族の思い出がいっぱいあるのよ〜。


ヒルズも開拓されて、お家もスパーもワルンもヴィラやホテルも沢山できて便利になたもんだよ。
10年前は何にも無くて、ヒトリで夜道を歩くのは怖いくらいだったのに。
ヒッチハイクしなくても「私のバイクの後ろに乗って!」とバリ人に言われるくらいだったのに。
てかさ、知らないヒトのバイクの後ろに乗る方が怖いよね〜。笑
あの時は乗ってしまったけど…(´-ω-`;)ゞポリポリ


@楽しそうなモンスターズとならどこにいてもSo happyなりよ♪@

便利になっていくことは嬉しいけど…
自然がどんどん無くなっていくのは寂しい…
あとどれくらい、このMy dog ranでみんなでぶっ飛べるかな。

今をエンジョイしよ〜(●´3`)~☆
そんなふうに思った朝でした。


今日もバリ家族はオゲンコなりよ〜スマイルハート