Time to enjoy our summer with monsters♪
I hope Peace & Smile always.
<< 幸せの…むふふ♪なりよ。 | main | お楽しみボックスの威力。 >>
スパースターだわさ〜♪
我が家のぶっ飛び息子、Bintang。
2歳のお誕生日、おめでとう〜ハート



@誰よりも海が好きなビンたんだわさ〜。@
Bintang(ビンタン)=星、スターなんだわさ〜☆

ぶっ飛びモンスターすぎて心配ばっかりのビン吉っつぁんだけど…
お誕生日のうまうまゼリーなんて、キッチンでかぶりついて全部食べてしまっただわさ〜いぬ
焦ったフェーたんとココたんは、クッキーをむしゃぶりついたなりよ〜いぬ なのや〜いぬ
そんなこんなで、相変わらずスッチャカメッチャカでして。。。
ウマウマおさしんがありましぇん(´-ω-`;)ゞポリポリ



@キャワユイ砂大将のビン吉っつぁんなんだわさ〜♪@

でも、そんなヤンチャ坊主で甘えん坊将軍なビンたんが、
SUCIちゃんにとってはスパー☆スターなんだわさ〜。
スペシャルVIPな5星なんだわさ〜。

大好きだよ〜。ビンたんっ。
Selamat Ulaung Tahun Bintang!!!
My sweet monster always.


今日もバリ家族はオゲンコなりよ〜スマイルハート