Time to enjoy our summer with monsters♪
I hope Peace & Smile always.
<< FEBRY BEACHなりよ〜♪ | main | Water is important >>
モンスターボックスなりよ〜♪
だんだん蒸し暑くなってきてるバリ島モンスター地方。
なんだかんだ言ってもSUCIちゃんは暑いのが好きでっつ。

あ、さてさて。
色々作った物を少しずつアップしていこうと思ってるのよ〜(* ̄Oノ ̄*)

今日はね、ちょっと前に…
いやいや、もうだいぶ経つか(-。-;
モンスターズの為に作ったデニムの箱。
息抜きものづくり編なりよ〜(●′З`)ノ♪

その名も「Monster Box」



モンスターズのフキフキタオルやウェットタオルがサッサと取り出せるしね、
フェー子が嫌いな爪切りもひっそり忍ばせるポケットつき〜♪(´ε` )ブヒヒッ。



これがあるとね、ぶっ飛びモンスターズを取っ捕まえて速やかにキレイキレイできて
ひとまとめになってるから、持ち運びも便利なのよん(* ̄з ̄) 〜♪

古着のデニムパンツをチョッキンチョッキン。
スマイルやピース、文字をチクチク♪

あ、なんで布がちゃんと立つの〜?って思うでしょ?
もとはね、ワイヤー入りのワンコ用オモチャ箱だったのをリメイクしたのよん。

形のない所から形を作るシルバー作業も好きだけど、
形のある物をバラバラにして形を作るのも好きでっつ(●´3`)~


そして、我が家に大事件発生!!
Facebookでは、お話したんだけど〜。
出かけて帰ってきたら…
超ボンビー我が家に泥棒がぁ〜(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ。


@だれ?誰の仕業なのぉ〜?@

犯人は、作ったばっかりの作品用の布タグや包装用の紙タグを
おみごとにボロッボロにすると言う犯行…( ̄▽ ̄;)!!ガーン

名探偵SUCIちゃんの必死な捜索で、
今日の朝ジャランジャランのウンポッポで判明したなりよ〜(●′З`)ノ


@ベージュのモンスター容疑者@

しか〜し!
この事件は複数のモンスターによる犯行と思われる訳でして…。
引き続き、ウンポッポ捜査に励む名探偵SUCIちゃんなのでつ。

あぁ〜、でもウンポに出てきて良かったよぉ…。
あぁ〜、タグ…何年も温めてやっとこ作ったのに〜また作り直しだよぉ…。
あははは…は…(´-ω-`;)ゞポリポリ。


今日もバリ家族はオゲンコなりよ〜