Time to enjoy our summer with monsters♪
I hope Peace & Smile always.
<< I hope... My Dreaming☆なりよ。 | main | Nyepi Day* >>
Important feeling*
 

ずいぶんお久しぶりんこになってしまったでつ〜。
オゲンコでつか?

バリ家族はというと…
お友達と遊んだり♪ アトリエ改造ちゅうだしね
やりたい事が沢山ありすぎて、作業が進まないこともしばし…な毎日でして…
気がつけば、もう3月ぢゃ〜〜〜んっ!!!
ちと焦ってみたりして。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ

でもね、バタバタしてても、やっぱり海に行きたくなるのでつ。
だって、ここにはオゲンコのパワーが、た〜くさんあるから

そりゃ〜、生きてれば、辛いことや嫌なこともあるけどさ…
いつも嬉しい♪楽しい♪って気持ちを大切にしていきたい!



ほら!こ〜んなモンスターズみたいにね
SUCIちゃんにとって、モンスターズの存在は偉大なりよ。
ありがと。

そして、人との繋がりにありがと。
そんな気持ちを大切にしていきたいと思うのでっす。


そんなこんなで、3月もぶっ飛んでいこ〜〜〜!!!
って…もうちょっとマメにBlogアップしなきゃね。
マイペースにも程があるよねっ(* ̄Oノ ̄*) あはは…はは。。。

ではでは、みなしゃん、Have a good weekend

今日もバリ家族はオゲンコなりよ〜