Time to enjoy our summer with monsters♪
I hope Peace & Smile always.
<< Terimakasih Sayang... | main | 海のMEGUMI >>
謎のORALITドリンクなりよ。
ナンダカンダ言ってSUCIちゃん、10年近く懲りずにバリ島生活してるけどさ〜。
いろんな伝説つくって、いろんな経験して…
いくつかの修羅場も乗り越えてきたけどさ〜。
でも、今回は大ピンチだったなりよ〜(;´Д`)ノ

話は長くなるんだけど〜。じ、実はね〜。


@謎のORALITドリンク@

断水が続いてたから、モンスターズのゴハンだけ自炊して、
人間ゴハンはいつもチャチャっと買って済ませてたんだけどさ〜。
それに当たったのかな〜?
お腹がピーピーのゴロゴロピーーーだったのよ〜(||゚Д゚)ヒィィィ!
お腹はそんなに痛くなかったけど…とにかく、
ピーピーピーピーピーピ〜!
ピーピーピーピーピーピ〜!
ろくなもんぢゃねぇ〜〜〜!!!
ってくらい凄くてね。
こんなこと産まれて初めて〜(((( ;゚д゚)))アワワワワ

そんなに遠くの病院に行けるような状態ぢゃなかったし…
近所のドクターに診て貰おう思ったんだけど〜
こんな時に限って、緊急オペが入ったらしくお家にいなくてさ〜(;´Д`)ノ
次の日の夕方に帰ってくるって言うではあ〜りませんかっΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

フェブパパなんてね〜。
SUCIちゃん!自分に負けちゃダメだ!病と戦うのだ〜!
お粥を食べろ〜! 水を飲め〜!の大騒ぎでさ〜。
つーか、ちょっと黙ってて〜!!!って感じだったんだけどぉ〜(* ̄Oノ ̄*)

ふとパパが思い出してね。
ほら、バリはワンコの薬は人間の薬だからさ〜。
前にビン吉がピーピーになった時の薬の名はなんだっけ?
なんて言ってSUCIちゃんモンスターズ手帳から調べて、
ピーピー薬オトナバージョンを買ってきて貰って飲んだのよ〜。

で、ピーピーピーは治まったんだけど〜。
今度は脱水症状っぽくなって、体力が尽きそうになってね…
クラクラのフラフラ〜。

で、意を決してお尻にブスッと注射しかない!
って、夜ドクターに診て貰おうと思ったんだけどさ〜。
ピーピーが治まったんだったら薬というより、
身体に足りなくなった水分と栄養補給をしに
病院に入院して点滴をしなきゃいけないよ!って言われてさ〜〜〜!!!
つーか、つーか、SUCIちゃん入院なんて1度もした事無いから
ビックリして思わず(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工!!!

そしたらね、
オラリと名の点滴似た成分の粉をお湯に溶かして飲むヤツを処方してくれて、
入院から一命を取り留めたSUCIちゃんだったなりよ〜(* ̄з ̄) 〜♪
病名は細菌性の胃腸炎?だって。
毎日蒸し暑いから、屋台で運悪くちょっとヤバイの食べちゃったのかもね。
ドクターもさ〜、SUCIちゃんの驚異的な回復力と忍耐力にビックリしてたけど…
SUCIちゃんは、お話好きのドクターにビックリなりよ〜(* ̄Oノ ̄*)
まっ、何はともあれ良くなってホッとしたよ〜。

だってさ〜。


@フェーたんのヌイグルミなりよ! ちょびっとだけカジカジしたいだわさ!
                        微妙なフタリのやりとり。@

モンスターズはいつもと変わらずガウガウしてたけど…
やっぱり、ちょっと心配だたのかな?


@添い寝と名の看病をするフェーチンゲール@


@オヨダエステ見習い中のビン吉@

こんなきゃわゆいモンスターズおいて入院なんてできないよ〜。
入院って言われた時は、モンスターズの事ばっかり頭によぎってしまったよ〜。

実はさ〜、主婦業って、なによりも1番辛い仕事よね〜。
かつて、革職人のママちゃんにウチでできる仕事なんて1番楽ぢゃーーーんっ!
って突っかかった事あったけど〜。
ママちゃん、訂正するよ〜。
あの時は、ゴメンチャイでつ…m(_ _)m
やっぱさ〜、どこの家庭もママちゃんって凄いよね。
うんうん、ホントホント。

それにしても、侮れないねっ!オラリドリンク
もう全く、漫画のような話よね〜。(´-ω-`;)ゞポリポリ


今日もバリ家族はオゲンコなりよ〜