Time to enjoy our summer with monsters♪
I hope Peace & Smile always.
<< Beauty Trainingなりよ! | main | Happy Birthday BINTANG!!! >>
マンゴーの種☆伝説だわさ〜。
マンゴーの種を飲み込んでしまったビン吉っつぁん!
もうさ〜、心配心配でさ〜。(その時のお話は
良いと言われることは色々試していたの。


@我が家の問題児ビン吉@

それからね、他のドクターにも聞いたりしてたんだけどさ〜。
みんな、吐いて出る事はありえない!
ウンポッポとなって出てくることに期待しよう!って言われていてね…
でも、ずっと出てこないからさ〜。
また聞いたらさ〜、ビン吉オゲンコだし消化されてるかもな〜!って
迷宮入りにされそうになってただわさ〜。
でもね、SUCIちゃん的には、そんな曖昧な判断は納得いかなくて…
悶々した日々が続いていたのよん(* >ω<)=3


そしたらね〜
昨日の朝、ミラクルが起きたなりよ〜〜〜〜〜♪( ´θ`) ノ
朝、ガーデンに出たビン吉が…
マンゴーの種を吐いたの〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

つーかさ〜、
あんだけ吐く事はありえない!って言われてたのに〜。
ビン吉吐いた〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
ミラクル〜〜〜〜〜〜〜!!!
バリ島七不思議〜〜〜〜〜〜!!!


ちょっとグロイけど…
でも、おさしんアップしちゃうっ(・ε・)プップクプー


@ドドンがド〜〜〜〜〜〜〜〜ン@

大きさ8cm×5cm。
28日間、ビン吉のお腹の中にホームステイしてたマンゴーの種でっつ。
思いの外、固くて、こりゃ〜消化できなかったと思う。

ビン吉が吐いた瞬間ね、

SUCIちゃんはなぜか
マンゴー!マンゴー!叫び必死に出た物を棒でツンツン、ペタペタ触って確認。
そして、ビン吉を抱きしめる。

フェブパパは、えーーー!!!って言いながらで確認。
そして、部屋から出てきたフェーたんが種を食べないようにガード。

ここで沈黙が…
そして、フタリで顔を見合わせて、出たぁ〜〜!!種でたぁ〜〜〜〜〜!!!!
と喜ぶ。

パパはマンゴーの種を洗いながら、
こんなモノが…こんなモノが…なんて言ってたよ。w

SUCIちゃんは、ビン吉とマンゴーの種の記念おさしん撮ろうと思ったんだけど…
また飲み込んだら怖いから止めたよ〜。もうっ。

あ〜〜〜〜〜!!!
良かった〜〜〜〜!!! ホントにホントに良かった〜〜〜〜〜!!!
バンザーーーイ バンザーーーーイ バンザーーーーイ

と、まぁ、感動したって訳なのよっ(* ̄Oノ ̄*)

2012年10月30日 AM 8:30
ビン吉、マンゴーの種☆伝説つくってくれただわさ〜〜〜(((( ;゚д゚)))アワワワワ

この種は、捨てないで記念に保管しておくんだ。
もう、こんな事2度とおこりませんよ〜に。
それから足の怪我が早く治りますよ〜に。

そして、そして。
みなしゃん。本当にお騒がしちゃっただわさ〜Uo-ェ-oU ポッ♪
ありがとだわさ〜♡


そんでもって、このお嬢様♪


@いつも優雅なフェー姫のセクスィーショット@

ドッキュ〜〜ン♡

最近フェー姫は、ちょっぴり退屈ぎみなのよっ。
早く海で思いっきり遊びたいでつ〜〜〜。


って… 更新ボタンをポチッとしようと思ったら…
停電〜〜〜〜〜!!!
ガッビーーーーーンっ。(AM 10:30)

あっ、ついたついた〜〜!!!(PM 4:30)
あはは〜。


今日もバリ家族はオゲンコなりよ〜