Time to enjoy our summer with monsters♪
I hope Peace & Smile always.
<< Surfer Dogなりよ〜♪ | main | ウンポッポのおまじないだわさ。 >>
Every day AQUA
え〜とっ。
フェーたん地方毎日断水でして…
夜中から朝方にしか水道の蛇口から水がでないのよ。
日に日に酷くなるような気がするんだけど〜(* ̄Oノ ̄*)
モンスターファームのウマウマちゃん達がひからびないように夜な夜な水撒きをしたり、洗濯物や食器を洗ったりでね。
もうね〜、生活のリズムが崩れまくり〜〜〜〜〜!!!
インドネシアの飲料水AQUAがいつも以上に消耗しすぎ〜〜〜〜〜!!!

そんな最中、こんなものを作ってみたよん♪


@Bottle Holder@

イメージは海

そう。首を痛めてから体調が悪くなって整体をするようになって、まず言われたこと。
水をとにかく飲みなさい!
水を飲む事によって筋肉もほぐれ、血液がサラサラになるんだよ!
とね。
今まで病気に関して無知だったSUCIちゃんに解りやすく色んな事を教えてもらっているのです。

生きる為には水が重要なのよね。ホント。
って言ってもなかなか沢山水がのめないんだけど… こっそり。。。シーッ! d( ゚ε゚;)

水を飲む事を忘れないように、いつでもどこでも持ち歩けるように
と思いたってハンドメイドしてみたのよ〜♪( ´θ`) ノ



それからね、
これはSUCIちゃんの宝物のほんの一部。
バリの海でモンスターズと拾った貝殻たちなりよ♪


@海のニホイがするなりよ

ひとつひとつ思い出がいっぱい詰まってる自然の恵みでつ。

このビーチコーミングした貝殻たちを眺めては
むふふな妄想をしていますっ。

まだまだ無理はできないけど…
今日もゆっくりペースで作業開始でつ〜
ではでは、今日はこの辺で。

今日もバリ家族はオゲンコなりよ