Time to enjoy our summer with monsters♪
I hope Peace & Smile always.
<< HAPPY NEW YEAR! | main | 一時オーダーストップのお知らせでつ。 >>
ポッキーきゅん&さくらたん
ラブラドールのポッキーきゅん&さくらたんからおさしんが届いたなりよ

ポッキーきゅんとさくらたんが選んでくれたのは
お散歩ワンコ、Face&Tailのガムランネームタグ、
あみあみチョーカー(ナチュラルブラウン)、
チョーカーとお揃いのチャームでつ



@優しいお顔のポッキーきゅん♪@



@おねだり中かな?さくらたん♪@

フタリともとーーーてもキャワユクて、とーーーても似合ってるなりよ〜



それから、癒しのキョウダイ記念おさしん


@まおらたん、さくらたん、ポチオきゅん@
きゃはは。クリソツ〜


みんなビシッと決まってまつ!
おさしんありがとなりよ〜
by フェーたん店長


FEBRY-Baliを利用して下さったお友達を紹介しています!

ポッキーきゅん、さくらたん、まおらたん、ぽちおきゅん、
ありがとでつ


FEBRY-BaliのSUCIちゃんとフェーたんでした