Time to enjoy our summer with monsters♪
I hope Peace & Smile always.
<< O.M.G!!!!! | main | 2011'finish >>
Smile Cushion♪
南の島からこんちくわ

今日はね、我が家にとって特別な日なの。
3年前の今日、先代のフェブたん社長がお空にいった悲しい日でもあり…
3年前の今日、ぶっ飛びフェーたん店長が産まれた嬉しい日でもあるのよ!

その気持ちを綴った日記はコッチでつ〜キャモーーーンッ!!!


我が家のフェーたん店長はね、枕好きでして…
そんなフェーたんのバースデープレゼントを手作りしました

どど〜〜〜〜〜んっ!!!


@スマイルクッション&フェーたんクッション表面@



@ピースで遊び心ある裏面@



@フェーたんに似てない?

大きなお耳がチャームポイントのフェーたんのスマイル
後ろには、ウマウマ大好きフェーたんへ
良い夢みれますよ〜にって願いを込めて
イメージはドラえもんの四次元ポケット〜
ジーンズを解体してフェーたんの大好きな骨っこちゃんを入れてみたなりよ
そんでもって、”Want to EAT?”のメッセージ刺繍をしたの
ファスナー部分はチロリアンテープで隠して齧られないように小細工しました。



@大好きなコトバ、Peace&Smileをテーマに♪@

これは、サイトにもチョロチョロ登場しているスマイルたん
じ、実は… モンスターフェーたんにだいぶカジカジされて
くたびてたから2代目スマイルちゃん登場
もちろん後ろはパッチワーク ピース
後ろの中綿取り出しファスナーはジーンズを解体してレース縫い縫いして
即席チロリアンテープできあがり〜!
ちょっと見にくいけどね、お留守番の時に寂しくないように
いつでもスマイルちゃんが側にいるよ!って意味を込めて
”Ciao! FEBRY"ってスタンプしたの


中綿はね、天然コットン100%。
乾期の時にフェーたんとジャランジャラン(お散歩)しながら
コットンの実をチマチマ集めたものも入ってるのよん
フリーハンドで、チョキチョキ切って、縫い縫いしてるから、かなり歪なんだけど〜
愛があるからオッケーボクジョよね

クッションを作りながらフェブたんとの楽しかった思い出を思い出したり…
フェーたんと楽しい日々をずっとずっと過ごしていきたくて心を込めて作ったなりよ



フェーたん店長、HAPPY BIRTHDAY! 3years old!! FEBRY




そしてフェブたん社長、THANK YOU for Always!!! FEBRY in heaven




これからも、嬉しい♪楽しい♪って気持ちを持ち続けて
手作りエンジョイしていくね


そして、みなしゃん、
MERRY CHIRISTMAS



ニコニコなイヴになりますよ〜にっ