Time to enjoy our summer with monsters♪
I hope Peace & Smile always.
<< By Myself | main | ON and OFF >>
Lether Bag☆


毎日ムンムン暑い楽園の島でのジャランジャランは、
やっぱり海にかぎるなりよ〜
フェーたん店長、お陰さまで復活しました。
いつもの、ぶっ飛びモンスターになったなりよ
有料サービスと名のお手伝いもバリバリやってくれまつ。
それがキャワユクて甘やかしまくってるSUCIちゃんでっす
なはは。


さてさて、
今日はスペシャルオーダーのご紹介なりよ〜!



重たい物をいれても肩が痛くならないよう、肩ヒモ部分は2重に。




前側はファスナー付きポケットと、駐車券などササッと取りやすいポケットがアクセント!
中部分にもポケットついてます。




真鍮のバックルや金具もFEBRY-Baliオリジナル



@こんな感じなりよ〜 by フェーたん店長。@


どんなシーンでも持っていけるような… 服にも合わせやすいように…
どこでもバッグを作りました

*SIZE  L:25cm W:20cm Side:10cm

オール手縫いのAll HandMadeでっす。
縫い糸にも拘り、ヘンプ(麻糸)を使っています。


このオーダーはSUCIちゃんの試作品のバッグを見て
気に入ってくれたお友達からのリクエストなのよん。
男子用って事でシンプルに作ってみました。



やっぱ、ネット上だけぢゃなくて実物を手に取って見て貰えてるって良いよね〜
直接色々相談しながらモノを作って手渡しするって良いよね〜

Teriakasih! Bro!!!