Time to enjoy our summer with monsters♪
I hope Peace & Smile always.
<< Love for dogs & cats | main | Lebaran >>
Beginning...
スペシャルオーダーのご紹介

人気のあみあみワンコポーチなりよ
黒ラブ2ぴき、チョコラブ1ぴき、色の組み合わせはお任せ!と言う事だったので


@オレンジお鼻の黒ラブたん@
http://febry-bali.shop-pro.jp/?pid=34158483




@ブルーのお鼻のチョコラブたん@
http://febry-bali.shop-pro.jp/?pid=34158483



@キミドリお鼻の黒ラブたん@
http://febry-bali.shop-pro.jp/?pid=34158688

こんな感じに仕上がりました〜
どの子も、お気に入りでつ♪
(※参考までにSHOPサイトにアップしておきました。)


あみみあポーチは、単色のシルバー製作と違って、
カラフルに色合いを考えるのが、これまた楽しくてたまらん♪
実は、色キチガイなハデ好きSUCIちゃんでつ


このポーチは、前にもお話したんだけど(ココ
SUCIちゃんにとって思いの深いポーチでして…
あれは、約9年前の海での出来事だったぁ…(๑ˇεˇ๑)←で〜た〜妄想はじまった〜!
あの頃、波乗り意外することがなかったSUCIちゃんは
ビーチで働く物売りのオバチャンに編み物を教えて貰って
我が家の永遠のアイドル、フェブたんとチャー姫がモデルとなり、
独学でワンコたんの形を編んでいたのが始まりなのです。
これなくしてはFEBRYは語れないって言っても良いほどの
SUCIちゃんのハンドメイドのBeginning的な作品でつ


今では、あみあみワンコポーチをお気に入りになってくれる人が多くなり
感謝感激です〜♪
そして、ほんの少しでもワンコ&ニャンコの為にお役に立てる事ができたとしたら
SUCIちゃんは嬉しいです(●˘◡˘●)

こちらの作品は、月曜日に発送予定ですので
しばしお待ちくださいませ( _ _ )..........o

Sampai Jumpa!