Time to enjoy our summer with monsters♪
I hope Peace & Smile always.
<< SAVE DOGS | main | Memorial Bracelet☆ >>
I hope...

    I hope you will receive power.

      by FEBRY-Bali



こんちくわ!
バリは乾季に入って毎日とっても暑いなりよ〜

そんな南の島から新作がすこしずつ仕上がってますっ!
まずは、先日お話したあみあみワンコポーチ4点。



オメメの大きさやボタンの色を変えたり、
中につけているFEBRYのタグを手刺繍をしたり
思わずニッコリしちゃう どこか憎めないカラフルワンコを
ひとあみひとあみ作りました!
ワンコのおこづかいいれに、携帯やカメラケースにもオススメなりよ〜♪(´ε` )



*amiami WANKO porchは
ジャポンの震災で家族と離れ離れになってしまっているワンコへ。
人間の勝手な都合で家族を失ってしまったワンコ達へ。
温かくて優しい家族に会えますように。
捨て犬がこれ以上増えませんように。と願いを込めて、あみあみワンコポーチの売り上げの一部を一部を各保護団体様へ寄付いたします。
ご報告などは随時ブログでお知らせしていきたいと思っています。



そして、今年もDekaPanの季節がやってまいりました〜♪( ´θ`) ノ
パンツを前で折りたたんだ時、股あたりがモサつかないように、
ウエストの紐の長さも結びやすく長めに、更に履きやすく改良して登場でつ!!



サラッと肌触りの良いヘンプ(麻)やコットンを使用しています。
ハンドメイドのボタンや裾にはチロリアンテープをつけてみたり
細かい所まで遊び心いっぱいなりよ!
どこでもササッとワンコのオヤツを出し入れできる
どこでもポケット〜付き┏((=゚エ゚=))┛ホイ♪
デカパンは、ショート丈5点できあがりました!

DekaPanのテーマは、
履いたヒトがオゲンコになれるもの、楽しい気持ちになるもの、
動きやすくて楽なもの。
そんな事を考えながら、海にタウンユースに履いていただけるよう
長さや形、柄など考慮して縫い縫いしています。
南国に住むSUCIちゃんなりの心地よいファッションを提案していきたいです!
オススメなりよ〜


Team☆FEBRYのオゲンコパワーとニコニコメッセージが
みんなに届きますように♪


ではではFEBRY-Bali web shopでお待ちしています〜