Time to enjoy our summer with monsters♪
I hope Peace & Smile always.
<< ティティちゃん、ベルちゃん、ホルガくん、リロイちゃん | main | I hope... >>
SAVE DOGS

前回は数時間で完売になってしまった
あみあみワンコポーチできたなりよ〜♪( ´θ`) ノ



今後、あみあみワンコポーチの売り上げの一部を
今、震災で家族と離れ離れになってしまっているワンコへの
募金と して送らせていただこうと考えています。

これは、今回の震災に関わらず、
人間の勝手な都合で家族を失ってしまったワンコ達が
温かくて優しい家族がみつかりますように。捨て犬がこれ以上増えませんように。
と願いを込めてコツコツと続けていこうと思っています!

FEBRYができることは、とってもとっても小さいなことですが…
このワンコポーチはSUCIちゃんにとって思いの深いポーチなのよ!
(あみあみワンコポーチの由来については→こちら
だからこそ、何か役に立つことに使って貰えたら嬉しいな♪(´ε` )

どこか憎めないカラフルなワンコポーチがみんなのオゲンコパワーになりますように☆



近日中に作品をFEBRY-Bali web shop
アップする予定ですのでどうぞ宜しくお願 い致します


それから、
今オーダーいただいてる作品達は着々とバリ島より巣立っていってます♪
まだ届いていない方は、もうしばらくお待ちください( _ _ )..........o
無事お届けできて、おさしん送ってくださったみなしゃん、ありがとなりよ!
フェブたんとフェーたんの大事なオトモダチを(→Friends)で
紹介させていただいていまっす。
キャワユイおさしんいっぱいで癒されちゃうなりよ