Time to enjoy our summer with monsters♪
I hope Peace & Smile always.
<< な、なぜだ?? | main | リアンちゃん >>
直ったなりよ〜
南の島からこんちくわ!
やっと、やっと直ったよ〜 パソ吉ちゃん!!!
良かった、良かったーーーーー(iДi)オロローーン

いや〜。 パソ吉ちゃんの調子が悪い事を知って約1ヶ月間...。
バリ島で修理の出来る人に出会えるまでに随分と時間がかかってしまったの(iДi)
日本じゃ、絶対にありえない事だと思うんだけど...。
まぁ、ここはバリ! こんな事は日常ときたもんだ!
SUCIちゃんにとって、パソ吉ちゃんはジャポンの家族やお友達と連絡をとる為の
大切なアイテムなわけでして…
改めて、パソ吉ちゃんのありがたさを思い知ったのでした。

あっでもね、何だかんだ言ってもSUCIちゃんはアナログ人間だから
パソコンがないと、不便だな〜。と思いつつも
フェブたんと、い〜ぱいお話したり、モミモミしたり、
遠くまでジャランジャランしに行ったり楽しんだ日々を過ごしてました♪(´ε` )


@フェブたんといっしょならどこにいても幸せでつ@

そんな訳で、またブヒブヒッと綴っていきますので
これからもどうぞ宜しくお願いしますっ