Time to enjoy our summer with monsters♪
I hope Peace & Smile always.
<< Gambelan Ball | main | ノイくん >>
Pray for japan!!!


          Pray for japan!!!


バリ島でも、ジャポンの地震のニュースは毎日放送されていて
見る度に、心配がつのるばかりで…
みんなどうしてるかな?
ワンコ達は、離れ離れになっちゃってるのかな?
なんて思うと辛くてたまらないです。
節電、献血…と言ってもここはインドネシアだし…。
こんな時、なんの役にも立てなくって無力な自分がもどかしくなってしまいます。

そんな中ネームタグやチョーカー、ガムランボールのオーダーがいつもの倍以上になり
「今回の地震でいざという時に迷子札は絶対必要と思ったので、SUCIちゃんお願いなりよ! Teame☆FEBRYのオゲンコパワーお守りにしてます!強くならなきゃね!」
って沢山のメメッセージをいただきました。
そこには、強くて優しくて温かい気持ちが込められていて、
きっと電気を使える少ない時間の中、愛する子のを守る為に選んでくれたんだろうな。
と思うとキュンときてしまいます。
ワンコを通じて繋がっている事、作るという役目を与えられた意味を感じる。

今のSUCIちゃんにできる事。
それは、みんなが少しでも元気になれるような作品を作ること。
愛しのワンコ達を守るお手伝いができたら良いな。
だから、今日もオゲンコパワーを注入して作品をつくる。
これが今のSUCIちゃんの役目だと思っています!
小さなチカラかもしれないけど…
オゲンコパワー送り続けてるなりよ!

母国ジャポン!ガンバルンバ!!!

I do hope all around the world in peace&smile always!!
Pray for japan!!!

FEBRY-BaliのSUCIちゃんでした!