Time to enjoy our summer with monsters♪
I hope Peace & Smile always.
<< Renewal | main | Pray for japan!!! >>
Gambelan Ball

       ★Gambelan ball★


FEBRYの作品の中で、とっても人気があるガムランボールのお話なりよ♪

ガムランはバリ人のセレモニーのときに神に捧げる演奏に欠かせない
伝統的な楽器なのよ!
ものすごい高周波を出して癒しの力を発揮すると言われていて、
実際の演奏は大迫力で感動的なのでつ☆ 
そんなガムランをイメージしたのがガムランボールってわけなの!
なんとも言えない、「シャリンシャリ〜ン♪」と優しい音色は
気分をリラックスさせたり、集中力をアップしたり、記憶力、
免疫力も高めると言われ、
また、幸せを呼び、願いを叶えてくれるお守りとして沢山の人達に愛されています。

ねっ!なんだか、ステキでしょ!!
ガムランボールの音色聞きたくなっちゃうでしょ〜〜〜
みんなに優しい音色を実際に聞いてもらいたいな〜♪
つーことで!!!
バリ島の雰囲気やTeam☆FEBRYの様子と共に
ガムランボールの音色をお楽しみくだしゃい



うふふ♪
なんとなく雰囲気が伝わったかな?

FEBRY-Baliでは、オーダーをお受けしてからひとつひとつお作りしています!
いつもいっぱい癒してくれるワンコ&ニャンコにも
癒しのパワーを注入しちゃいまっす。


ガムランボール、是非チェックチェックしてくだしゃい!!


ではでは。
みんながいつもニコニコでいられますように