Time to enjoy our summer with monsters♪
I hope Peace & Smile always.
<< Material | main | Original Buckle >>
Labrador Stone
南の島よりこんちくわ!
あっと言う間に12月。
今年もあと1ヶ月くらいでつね。 南の島はとっても暑いなりよ〜。

この間ね、すてきな石を見つけたの♪



     ***Labradorite***

青い海みたいな深みのあるブルーの石 ラブラドライト。
カナダのラブラドール半島の海で光り輝く石を発見されたことから
ラブラドライトと名前になったらしいのよ!

我が家のラブラドールのフェブたんやフェーたんの出身地って言うのが
SUCIちゃん的には魅力的で、一目惚れしてしまったなりよ〜♪(・´з`・)♪
石言葉はね「思いつのる」
石の伝承は、月、太陽を象徴していて
内なる魅力や潜在能力を引き出して才能開花させる。
インスピレーションをもたらす。
生まれた意味、生きる意味の探求し、生きる力を強めてくれんだって。
(パワーストーン辞典から)

普段、石を使う作品はほとんどないのだけど…
久しぶりに自分用のペンダントを作ってみたなりよ〜♪





表側はシンプルに石を留めて、チェーンのフック部分には翼を




裏はPeace&SmileとTeam☆FEBRYの大事な日を刻印してみました♪


@おっつ、フェーたん・・・ そんな爆弾発言を・・・笑@

どう?似合ってるなりかvUo・ェ・oU ィェーィ♪
って、フェーたんのぢゃないんだけどさ〜笑





まずはフェーたんに着けてブヒブヒ喜ぶ親バカSUCIちゃんなのよね!
だって、ほら。
なんだか、フェーたんパワーも貰って更にパワーアップしちゃいそうなんだもん♪
石とシルバーってステキよね。
パワーストーンのマイブームがまた盛り上がっています!


それから、なかなか新作発表ができずにいて本当に申し訳ないのですが…
来年の初めには発表できたら良いな。なんて思っています。
ご要望が多いあみあみワンコポーチを作ったり、
他にもムフフ♪な作品をじっくりと進めています!!
お楽しみに〜