Time to enjoy our summer with monsters♪
I hope Peace & Smile always.
<< はなちゃん | main | ビームスきゅん >>
オーダー受付開始なりよ♪
大変長らくお待たせしました〜!
オーダー受付開始です〜〜!!!
今回の新作は、大人気のネームタグチョーカーですぅ〜♪



カラーなどにも合わせやすいナチュラルカラー2点!
そして、タイプも3種に増えました!!

実はね、我が家の副社長フェーたんは、
お洋服も苦手… ジャラジャラ身に着けるのも苦手のぶっ飛び野生児でして…汗
でも、我が家の大事な大事な可愛い子ちゃんを守るには、
絶対必需品のネームタグはいつも着けていてもらいたい!
って言う気持ちから、このシングルリングタイプをあみ出しました♪
フェーたんみたいな子!いるかな? そんな子にオススメです!!!笑




レザー作品には、こ〜んなオリジナルロゴをおつけしています〜(≧∀≦)!!
このスタンプは、職人さんのオール手作りなのよ〜♪
バリ島をバイクでブンブンいいながらスタンプ作りの職人しゃん探し回る事数年。
やっとやっと出来上がった感動のスタンプなのだ〜!
なるべく機械にたよらず、手を動かす事を心掛けている
作り手SUCIちゃんらしいスタンプができて大満足なりよ!

とっても、マイペースではありますが、みんながいつもニコニコでありますように♪
って願いを込めながら、これからも ひとつひとつ楽しみながら
ものづくりをしていけたら良いな!って思っています。
まだまだ未熟者ですが今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします