Time to enjoy our summer with monsters♪
I hope Peace & Smile always.
<< All Handmade | main | ブーンくん >>
Thank you for always!


本日より、オーダー受付再開なりよUo・ェ・oUゞラジャ!!
どど〜ん!と新作を作りました〜〜♪



Peace&Smileをテーマに思わずニッコリしちゃうシルバータグやガムランボール!
それから、ご要望の多かったヒト用レザーチョーカー、
もともとオマケちゃんとして作っていたバリ島のガラスビーズ付き
携帯ストラップ&チャームが新しく仲間入りしたよ〜d(・∀・)

クリスマスプレゼントに♪とお考えの方は、11月末までに ご注文ください!
ご注文、ご入金状況によりましては、お届けが遅くなってしまう場合もありますので
ご理解いただいた上でご注文を宜しくお願いいたします。


そしてもう一つ。
今月29日でShopとして本格的にスタートしてから1年を迎えます!
1周年感謝企画として、ご注文いただいた方に、ありがとうの気持ちを込めて♪
オリジナルの1th Memorial Bagをプレゼントしちゃいますっ(●′З`)ノ
キャンバス生地を使った丈夫なエコバックなりよ!



★FEBRY★のコンセプトでもあるスマイルをモチーフして
1つ1つ心をこめて縫い縫い&手刷りプリントしました。
お散歩の時や、お買い物バックに… 使って貰えたら嬉しいな♪
数に限りがありますのでお早めにね☆


趣味で愛犬とお揃いのアクセサリーを手づくりしていたのがきっかけに始めたこのショップ。
愛犬フェブリーと共に、バリ島の太陽をいっぱい浴び、自然を感じ…
カタチのないものから カタチを作リ出す日々がとっても楽しいです♪
マイペースではありますが、これからもみんながnico nicoになれるような
遊び心いっぱいのモノ作りをつくり続けていきたいです。
ワンコと手作りを通じて、いろんなメッセージを伝えていけたら良いな♪

みんな〜!!ありがとなりよ〜〜〜〜〜!!!

SUCIちゃん&フェブたんより