Time to enjoy our summer with monsters♪
I hope Peace & Smile always.
ポッキーきゅん&さくらたん
ラブラドールのポッキーきゅん&さくらたんからおさしんが届いたなりよ

ポッキーきゅんとさくらたんが選んでくれたのは
お散歩ワンコ、Face&Tailのガムランネームタグ、
あみあみチョーカー(ナチュラルブラウン)、
チョーカーとお揃いのチャームでつ



@優しいお顔のポッキーきゅん♪@



@おねだり中かな?さくらたん♪@

フタリともとーーーてもキャワユクて、とーーーても似合ってるなりよ〜



それから、癒しのキョウダイ記念おさしん


@まおらたん、さくらたん、ポチオきゅん@
きゃはは。クリソツ〜


みんなビシッと決まってまつ!
おさしんありがとなりよ〜
by フェーたん店長


FEBRY-Baliを利用して下さったお友達を紹介しています!

ポッキーきゅん、さくらたん、まおらたん、ぽちおきゅん、
ありがとでつ


FEBRY-BaliのSUCIちゃんとフェーたんでした





EVOたん
今日は連続アップでつ。
キャワユイEVOきゅんからおさしんが届いたなりよ

EVOたんとEVOたんママしゃんがオーダーしてくれたのは
あみあみワンコのチョコラブたんでつ


@EVOたんとチョコラブたんのツーショットおさしん

作品の詳細はコチラをclick! click!!

EVOたんママしゃん、EVOたん、
チョコラブたんの家族になってくれてありがとなりよ!
そして、キャワユイおさしん とっても嬉しいでつ

by フェーたん店長

★FEBRY-Bali★ を利用して下さったお友達を紹介しています!


ブクきゅん。
ちょびっとアップが遅くなっちゃったけど…
黒ラブのブクきゅんから おさしんが届いたなりよ〜♪

ブクきゅんはオリジナルオーダーの
首輪とリードでつ。
首輪は2.5cm幅でしっかりと。
リードは持ちやすいように2cmに♪とご希望だったなりよ!



@ブクきゅん、ウマウマの妄想中でつか?(●˘◡˘●) @



@ゆっくりゆっくりジャランジャラン楽しんでね(≧∀≦)!!@



@ブクきゅ〜ん!14歳のお誕生日おめでと〜〜〜〜〜〜〜〜♪( ´θ`) ノ@

そして、TEAM☆FEBRYの分身!ワンぐるみでつUo・ェ・oU❤


ブクきゅん、とっても似合ってるなりよ!
ワンぐるみたんと、仲良くしてくだしゃい♪
おさしん ありがとでつvUo・ェ・oU ィェーィ♪

by フェーたん店長


★FEBRY-Bali★ を利用して下さったお友達を紹介しています!


フルールちゃん
黒ラブのフルールたんから おさしんが届いたなりよ〜♪
フルールたんが選んでくれたアイテムはナイス!レトリーブ♪の迷子札でつ!


@フルーフたん、キャワユイよ〜(◡‿◡*)❤ @
お引越し先にはもう慣れたかな〜♪ 


フルーフたん、とっても似合ってるなりよ!
おさしん ありがとでつvUo・ェ・oU ィェーィ♪

by フェーたん店長


★FEBRY-Bali★ を利用して下さったお友達を紹介しています!


ティティちゃん、ベルちゃん、ホルガくん、リロイちゃん
ティティちゃん、ベルちゃん、ホルガくん、リロイちゃんからおさしんが届いたなりよ〜!
みんなが選んでくれたアイテムは、オレンジお鼻のカラフルワンコたんポーチと
ピンクお鼻のワンコたんポーチでつ!


@テワンコたんと家族になってくれてありがと〜〜〜〜〜(≧ω≦)b@



ティティたん、ホルガきゅん、リロイたん、ベルたん、
おさしん ありがとでつvUo・ェ・oU ィェーィ♪

by フェーたん店長


★FEBRY-Bali★ を利用して下さったお友達を紹介しています!


銀二くん
アメリカンコッカーの銀二マンから おさしんが届いたなりよ〜♪
銀二マンが選んでくれたアイテムは、
Peaceキノコの迷子札とネームタグチョーカー(Natural Brown)でつ!


@フワフワヘアーの銀二マンをモミモミしたいでつ〜♪(・´з`・)♪@
ジャポンの地震、不安だけれど… バリ島からいつもオゲンコパワー送ってるなりよ!!
みんな、ガンバルンバ〜〜〜〜〜!!!!!


銀二マン、とっても似合ってるなりよ!
おさしん ありがとでつvUo・ェ・oU ィェーィ♪

by フェーたん店長


★FEBRY-Bali★ を利用して下さったお友達を紹介しています!



ノイくん
ブリュッセルグリフォンのノイきゅんから おさしんが届いたなりよ〜♪
ノイきゅんが選んでくれたアイテムは
Ayo! Jalan Jalan yo!!のガムランボールとヘソ天ワンコの迷子札でつ!


@きゃっ♪@


@ぐふっ♪@


@キュンッ❤@


@ノイきゅん、キャワエエーーーーーーー(♥´∀` ♥)@


@ジャポンはサクラが満開なんだね〜 素敵〜〜〜(●˘◡˘●) ♪@
ノイきゅんのブログはコチラでつ!


ノイきゅん、とっても似合ってるなりよ!
おさしん ありがとでつvUo・ェ・oU ィェーィ♪


by フェーたん店長


★FEBRY-Bali★ を利用して下さったお友達を紹介しています!



ポップルくん
トイプーのポップルきゅんから おさしんが届いたなりよ〜♪
ポップルきゅんが選んでくれたアイテムは
ガウガウワンコとFlapping Birdの迷子札、
ネームタグチョーカー(NaturalBrownとDarkBrown)でつ!


@つぶらな瞳が、とってもキャワユイでつ〜〜〜♪(・´з`・)♪@
スリスリしたい〜〜


ポップルきゅん、とっても似合ってるなりよ!
おさしん ありがとでつvUo・ェ・oU ィェーィ♪

by フェーたん店長


★FEBRY-Bali★ を利用して下さったお友達を紹介しています!


まりぃーちゃん&ソラちゃん
ゴールデンのまりぃーちゃんと、ラブのソラちゃんから おさしんが届いたなりよ〜♪
まりぃーちゃんとソラちゃんが選んでくれたアイテムは
Ayo! Jalan Jalan yo!!とDog fece&tailのガムランネームタグと
ネームタグチョーカー(Natural Brown)でつ!


@キャワユイ眼差しに、キュン♪ キュン♪ なりよ〜(◡‿◡*)❤ @


@ソラたん、なに考えてるの〜? ウマウマの事かな〜(●˘◡˘●) ♪@
大和きゅんと、サクラちゃんにもヨロピクでつ〜〜〜!!!!!
良かったら、また おさしん見せてくださいね。


まりぃーたん、ソラたん、とっても似合ってるなりよ!
おさしん ありがとでつvUo・ェ・oU ィェーィ♪

by フェーたん店長


★FEBRY-Bali★ を利用して下さったお友達を紹介しています!


ももちゃん
黒ラブのももたんから おさしんが届いたなりよ〜♪
ももたんが選んでくれたアイテムは
Rock'nスカルちゃんのガムランボールでつ!


@まだパピーちゃんのモモたんキャワユイでつ〜♪(・´з`・)♪@
早く良くなって、またお外で元気良くぶっ飛ぼうね!
ママしゃんとお揃いのスカルちゃんと一緒にノリノリ ロッケンロールしてくだしゃい♪笑


ももたん、とっても似合ってるなりよ!
おさしん ありがとでつvUo・ェ・oU ィェーィ♪

by フェーたん店長


★FEBRY-Bali★ を利用して下さったお友達を紹介しています!